とっておきの混合液

明日は社員旅行。といっても、
集団で会社を早く出て、三浦海岸にある保養所へ行って、
夜更けまで酒を飲むだけです。


これまでに三浦の保養所へ5回ほど行きましたが、
毎回、バトルロワイヤルみたいなことになって、
抜け殻のようになる人が出ていましたが、
今回はメンバーから考えて、
そのようなことにはならないと予想しています。


なので僕は静かにハイボール作りに徹しようと思います。
ハイボールエキスとウイスキーの混合液。
毎晩の楽しみにやっていた、
僕のとっておきの混合液を持って行きます。
炭酸とレモンで驚くほど飲みやすく、ウイスキーを楽しめ、
カッパカッパ飲めるのです。


皆にカッパカパ飲ませて、
最終的に僕だけ生き残ろうと思います。