あっという間の短い時間が醸し出す雰囲気

今日は天気がよかったですね。
昼に起きてごはん食べて、3時間昼寝してから、
バイクで港の見える丘公園まで行きました。


暗くなり始めると、あっという間に完全な夜になりますけど、
このあっという間の短い時間が醸し出す
雰囲気のよさはなんなのでしょう。見事な明るい満月ですし。


家に戻ってご飯食べてまた2時間ほど眠りました。
夜、眠れるだろうか。



そうでした!大学の友人のヒロヒロさんが、
しーなねこムービーの第3弾を作ってくれたのでした。
とても素敵なので、ぜひ見てくださいです。


ヒロヒロさんのページ「電脳家族会議」
しーなねこの世界 第3話


こんなにすごいムービーが作れてしまうのですね、感動です。