連休中は主に本を読んでいたのですが

『ハイコンセプト』という本が刺激的でした。
第3の波(情報化社会)の次に、
第4の波(コンセプチュアル社会)がきてるそうです。
プロフェッショナルを見ていると、なるほどと思いました。


それで自分を振り返って、今後を考えると、
昨日とおとといのように、夜にバイクで走り出したくなるのですよ。
夜の港を見たくなるのですよ。


始めることを延ばすために、
本を読んだりとか、調べたりとか、引越しを考えたり、
栄養、脳内物質、天気、睡眠時間に気を揉むのは、もういいのだ。
できる・できないとか、あるとかないとかではなくて、
するのだ。するしかないのだ。


ぬんおー。えいっ、えいっ!