ラジオ長いですね。

中村航さんのブログにJ-WAVEに出るとあったので、
22時すこしすぎに慌ててチューニングしたのですが、
どうやら聞き逃してしまったようでした。へもいです。


ラジオといえば、「へもいっ子クラブラジオ」で
僕がモテない愚痴を延々とイガラシイッセイに話して2時間になった回を、
なんと中村航さんが聞いてくださっていて、
ラジオ放送後にメールを頂いたことがありました。



ラジオ長いですね。
何というかすごい放送です。


驚いて椅子から転げ落ちそうになりました。


今月末の新作が出るのが、いま一番の楽しみです。
昨年も10月末に『100回泣くこと』が発売されて、
サイン会に行ったのでした。今年もあれば行きたいです。


タイトルが『絶対、最強の恋のうた』で、
なんだかラブの勢いがびしびし伝わってきて、
これは絶対、間違いないなと思います。「絶対、」と来て、
「最強の」と来て、「恋」だからすごい。
どんなお話なのでしょうか。


映画『ハミングライフ』もまた、雰囲気がよさそうだなあ、もう。
冒頭の「営み」という音だけでもう持っていかれますもんなあ。
なんでこんなに、どれもカチッカチッとくるのだろうか。