ぎっくり腰です。

朝、布団の中から寒く頭が痛く、鼻が詰まっていたからか、
おもしろくない夢を2本続けて見て、夢に飽きてはきたけれど、
起きたくはないところに、目覚まし時計がすごい音で鳴ったので、
これを1秒も鳴らないうちに、バシッと止めて思い切って布団から出て、
窓を開けて線香焚いて、顔を洗ったら、


ぎっくり腰です。




昨日、「どの髪型がよろしいでしょうか」という、
僕の上目遣いな質問に対し、何名かの方から、
BBSやミクシィで温かいメッセージを頂きました。


現在、頂いたサンプルを、身近な人に見せて、
この中のどれがいいですか、と絞込みの段階に入っています。
週末に行ってきます。


メッセージをくださった方のひとり、YAMAさんは、
神戸で美容室をなさっている人で、すぐにメッセージをくれました。
ありがとうございます。本当は、YAMAさんに切って頂きたいのですが、
横浜から神戸まで行くのは疲れてしまうので、
何かで神戸に行ったときには、ぜひ参りたいと思います。


あと、先輩のブルマさんは、
美容室で「菅野美穂にしてください」と言って、
「できません」と言われたそうです。