この鼻で、嗅ぎつけていこうと思います。

なんだかここ数週間ずっと、ぼーっとしているのは、
もしかすると花粉症なのかもしれません。


花粉といえば、鼻なのですが、
僕は鼻の奥、上顎洞というところに、
丸いものが入っているのです。以前、歯が軽く痛いので、
歯医者でレントゲンを採ってもらったときに、丸いものが入っていました。


僕は勝手にそれを、小学5年か6年の時、
午後7時頃、友人の家から自宅へ帰る途中、
巨大なUFOと対峙したのですが、その際に入れられて、
記憶は消されたのだと決めて、これまで生活しておりますが何か?


そして僕にとって、鼻は非常にシンボル的なものになり、
そういえば、しーなねこは鼻だけ赤いのですが、
やはり、僕にとって鼻は、何かがあると思います。


今後、この鼻で、嗅ぎつけていこうと思います。


よろしくお願いいたします。