どうでもよくない事があるのか!何もない!

前回の日記、眠すぎて、

それにしまして、眠い

と書いていましたが、

それにしまして、眠い

の誤りでした。
しかし、そんなことはもうどうでもいい!


では、どうでもよくない事があるのか!何もない!


とりあえず、皆の衆、我輩が先日見つけた、
かわいい眠たい仔猫ちゃんの動画を見るがよい!


  • - -


「いくら眠っても眠い」という日記を書いている人を、
よく見かける気がするのですが、そういう時期なのでしょう。
ぼやーっとしますね、ぼやーっと。


マジックショーを一緒にしてくださったSさんが、
昨日退職されて、大学の同級生だったヒロヒロさんや、
会社の後輩だったPくんは、新しい生活が始まっているようです。


僕も何か始めよう。と思ったけど、
どうせ何もしやしないだろうから、
いいや何もせんでもという気持ちでいきたいと思います。


とりあえず、栄養士の方に言われたとおり、
よく噛んでご飯を食べます。