号泣しながら走っているよう

こういうのは続けないと効果がないと思って、
会社の帰りにジムへ行きました。


平日の夜は空いていると思っていましたが、とても賑わっていました。
隣のランニングマシンで、おじさんが早歩きしていたので、
見栄を張って、若ぶって時速8キロの設定で走ったら、
とても疲労して、恥ずかしいくらい汗が噴出して止まらなくなりました。


マシンの前にモニタがあってドラマをやっていたのですが、
「東京タワー」の最終回のようで、音声は聞こえないのですが、
もこみちが泣いていて、悲しいシーンのようでした。


汗が噴出して、瞬きすると涙のように流れ落ち、
肺が苦しくて、時々むせたりするので、
号泣しながら走っているようになりました。


あまりに疲れたから、もう行きたくないという気持ちが少し出ました。


平日は月曜から金曜のうち、1日行けばいい。
と勝手に決めました。だから今週はもういい。
金曜はビール飲みますし。