爆笑型「与作」を昇降機に乗せて

ブログペットは勝手にブログを書いてくれるそうなのですが、
僕はブログペットを飼っていないので、
自分でブログペットが書いたような日記を書いてみます
(以前に作成したランダム文作成ソフトを使います)。



人々そのうえ和尚(BlogPet)

単館系映画館で振付師のゴリオ爺さんを見かけました。


大仏の歯を比較する爺さんが、映画館のシートの間で、
坂東英二を挟み撃ちにしていました。


その後、湯上りにスターバックスで定食を食べました。


爆笑型「与作」を昇降機に乗せて、
6段階目まできたの。



ところでジムへ行きました。

運動をすると、ストレスが発散されるのですね。
いまさら気が付きました。こうやってストレスを
発散すればよかったのか。なるほど。


しかし、ストレスというか、
世間への怒りや復讐心みたいなのは
やはり必要だと思います。


世間への復讐心こと「コンドルは飛んでいくのか?」の動画を、
世界に向けて発信しました。世界へ向けてだから、
「El condor pasa?」としました。
すでに100人以上の人が視聴している。
いったい何を思うのでしょうか。