The SIMS2 キャラ作り

「The SIMS2」というPCゲームを買いました。
PCゲームを買うのなんて何年ぶりだろう。
「The SIMS2」は、街を作るゲーム「シムシティ」の人間版で、
人間の一生をシミュレーションゲームで遊ぶゲームです。


説明はおいといて、
このゲームが、なかなかおもしろい!
3Dでキャラクターを作って、そいつを動かすのですが、
最初のキャラ作りだけで、かなりそっくりキャラクターができるのです。


とりあえず、見てください。



どうですか、僕を実際に見たことある方なら、
この感じお分かり頂けるでしょうか。
ちなみに、今日の服装に合わせて作りました。
彼を「へも山猫彦」と名付けました。
さらに、調子に乗って、何体か作りました。




上がイガラシイッセイ氏、下がたま氏です。
「へも嵐」、「へも村」と名付けました
(勝手に作ってすみません)。


もうこれだけで満足なのですが、さらにこれらのキャラクターたちを
街に解き放って、生活させることができるのです。
というか生活させるのがこのゲームの肝なのです。