「オレはこれからこの道を引き返して帰るんだ」

第4回の三国志大戦飲み会をしたのですが、
誰もニンテンドーDSを開くことなく、ずっと話して終わりました。
でも、とても楽しかったからよかったです。


帰りの電車で、立ったまま寝てて、
はっと気が付いたときには、降りるべき駅から発車していました。
最終の快速特急に10分も乗ると、
すごいね。すごいとこまで行くね。


わあ、まだ行くかー、どこまで行くんだー。
流れる深夜の街並みを目に映しながら、

「オレはこれからこの道を引き返して帰るんだ」

と、カッコつけて思いました。深夜1時、金沢文庫着。
お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、カレーを食べ、
お茶とミネラルウォーターとコーラを飲んで、歩いて歩いて、
家に着いたのが4時。空が明るくなりかけていました。
とてもいい運動になりました。