バイクとソフトボール

多摩川沿いのグラウンドでソフトボール。


定期的にバイクに乗らないと、
エンジンがかからなくなってしまうので、
グラウンドまでバイクで行きました。


音楽を聴きながら、鎌倉街道を直進して、
桜木町、横浜、川崎とすらすら進んで気分がよかったです。
道に迷うと思っていたのですが、多摩川を越えて、
ひとつも回り道なく1時間で到着して、我ながらびっくりしました。


ソフトボールの試合には勝ちましたが、
僕にあまりヒットがなく、軽く落ち込みました。
バッティングフォームをどうにかしたいのです。


帰りも迷わずに家に着きました。
お風呂入って、ご飯を食べて、
ふらっと横になったら2時間も眠ってしまいました。
どうも疲れたようです。