中村航さんの『あなたがここにいて欲しい』を
さっそく買って読んでいます。先生、おもしろいです!


ちょうど表題作を読み終わったところなのですが、
あたまの中がいっぱいです。とりあえず、
吉田くんの思考が、他人事とは思えません。
モテについてや、生きることについて。


中村航さんにしか出せないトーン、本質的なもの、
美しい波長が、本全体から出てて、手に取ってすぐに分りました。
本から出ている、やさしい光、匂いみたいなもの。
気持ちよく胸を張れるような気分になりました。


ヤンキーとファンシー。


両極には生活と宇宙、その間でへもがって、
バランスを取るのが苦手なのが、へもいっ子なのですが、


ヤンキーとファンシーの間の「文明人」は、
バランスを取るのがうまい、守りも攻めも、隠れるのも探すのも。
世界を支えつつ、さらに変えていくことのできる人。
これからの人類のテーマだと思いました。


この作品を感じれば、バランスが調整されて、
文明人レベルがアップすると思います。
たくさんの人が読んで、発火していけば、
世界が変わると、思いました。


あなたがここにいて欲しい

あなたがここにいて欲しい