逃走の美学プレゼント企画

ヨドバシカメラで無線LANのルーターを買いました。

レジへ持っていったのですが、
「他店より高い場合は言ってください」と書いてあったので、
「カカクコムだとこうなってます」と言って携帯電話を見せたら、
すぐに千円も負けてくれました。ありがとうございます。
無線LANで、ニンテンドーDSのが不要になりました。


なので、プレゼントをします。


プレゼント No1
「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」



2名様に(2つあるのです)。USBケーブルとCDも付きます。


プレゼント No2
「特製しーなねこプロマイド(サイン入り!)」



3枚を1名様に。逃げる姿の見事さに定評のある私の、
「逃走の美学」を体現したプロマイドです。
(撮影はmillet_1979さんです。ありがとうございます)


↓拡大↓

重たい中華鍋と白米を両手に、本気で砂浜を駆ける男。
岩壁を背に白飯を食べるプロマイドもあります。


欲しい方はメールをください。どちらが当たるかは、運次第です。
Wi-Fiが欲しくても、プロマイドが当選するかもしれません。
それくらいのリスクは覚悟して、どしどしご応募ください。
締切は、9/24までとします。
応募は締め切りました。

ファンシア 鉄製木柄北京鍋 30cm お玉付き FAN-30P