出場予定者一覧にカイシャインズの名前が

「M-1グランプリ2007」オフィシャルページの、
出場予定者一覧にカイシャインズの名前が



今日も会社が終わってから、路上で1時間半の特訓。
かなりよいと思います。もう僕が指導しなくても、
ふたりでやっていけると思います。
うれしいような、さみしいような気持ちです。


しかし、なんかおかしいと思ったのは、
もともとは、僕のMMK計画の一環で、
お笑い芸人がモテるというから、自分で漫才を始めたのでした。
ところが、僕がやるとテンポが出なくて、おもしろくならないので、
後輩のふたりにやらせようということになって……、
あれ?テーマが変わってる。僕の出番がない。


でも、いいのです。
今はもう、所属タレントが二名の小さな事務所の社長の気分です。
YOUたち!笑わせちゃいなよ!という気分です。
ただし、ギャラが発生することになったら、
50%は僕に確実に納めてください。


今後、M-1の結果に関わらず、稽古は継続します。
そして忘年会シーズン。ネタ3本やフリートーク、1日拘束で、
1万円からお受け致します。


どうぞ!「カイシャインズ」をよろしくお願い致します!!