2007年まとめ

休日の時間のあるときに、過去の日記を
ブログ(しーなねこの記録)に移動させているのですが、
ようやく今年分が終わりました。


1月2日には「今年の目標」というのを書いていました。

  • 「リアル桃鉄」をDVDにする。
  • 「しいな一人百首」をcalypsoさんと完成させる。
  • たくさん友達をつくる。
  • ホワイトデーに、クッキーは焼かない。
  • 修行して、何か開く。
  • PodcastYouTubeで何か出す。
  • 大阪と京都へ行って、人と会う。
  • 本を1冊作る。
  • 生活と宇宙。本質の追究。使命を意識する。
  • 運動。自己管理。ポジティブシンキング。
  • ひとつひとつを丁寧にやる。
  • コンセプチュアル社会向けに、右脳寄りにしていく。
  • 資格を取る。
  • 大金(3000万円)が欲しい。
  • ご先祖様に感謝する。
  • 草津温泉に行く。
  • いろいろ強くする。
  • ブレないようにする。核を見て行動する。
  • 歯石を取り除く。


この中で確実にできたと断言できるものは、
「ホワイトデーにクッキーを焼かない」と
「歯石を取り除く」だけです。
クッキーを焼かないというのは、何もしなければ
ぼーっとしていても達成できるので、
自分の意志で目標を達成できたのは、
「歯石を取り除く」だけです。


だから2007年をまとめるとこうなる。


「歯石を取り除いた年」


目標というのは、頻繁にチェックしないとダメなのだ。