ボウリング忘年会


会社の忘年会のイベントで、渋谷でボウリング大会がありました。
2時間投げ放題ということで、皆さん投げまくりました。


3ゲームやって、全員疲れ果てた様子でした。
僕はビリから3番目でした。投げすぎて首の筋が痛い。



ボウリング後に居酒屋に入って、皆さんと飲みました。
ボウリング2ゲーム目の後半からビールのことしか
頭にありませんでしたので、ビールが実にうまい!


場所は、僕にとっての鬼門「渋谷」でしたが、楽しかったです。
うまいうまいとビールを飲んでいるうちに、
当然終電を逃し、磯子駅から歩いて帰るはめに。


しかし、普段からジムで鍛えているので、
歩かず走ったら、2時間ほどかかるところが、
40分で家に着きました。ランニング中はiPodに入れた
タモリオールナイトニッポン
タモリBCLワールドタムタム、
タモリ週刊ダイナマイク
タモリのブリタモリ大百科事典といった
昔のラジオ番組を録音したものを聞き続けました。


明日はフットサル大会がありますが、
これだけ走ったのでウォーミングアップは万全です。
どうもありがとうございます。今年もお世話になりました。


年内にあと2回は、今回のような忘年会をするべきだと思います。


しーなくんは酔って帰りましたが、
きちんと日記を更新して寝るところが偉いと思います。