プラズマディスプレイ

先日購入したプラズマディスプレイが家に届きました。
現物を見ないまま、チラシを見て直感的に注文したので、
50型というのがどれくらいの大きさなのかピンと来なかったのですが、
あれですね、現物をよく見て寸法を計ってから買うべきですね。


家に届く数日前まで、買ったことを家人に伝えるのも忘れていて、
そういえば、と思った頃に突然、巨大なテレビが届いて、
「おおお、一体どこへ置けばいいんだ」と騒然となりました。
がっしりした土台に、プラズマディスプレイを、
父と二人掛かりで軽いパニック状態で設置しました。
腰が痛くなりました。




二枚目の写真は「世界ふしぎ発見」のリンカーンと、
日清のどん兵衛を並べた写真です。


ドラマ「SP」を地上デジタルで大きく見れるのがいいです。
DVDの画質が、想像していたほど美しくなかったのですが、
これはプレイヤーの問題でしょうか。


クリスマス三連休、プラズマ見て寝て過ごします。
首が痛いです。
あと、どん兵衛のジューシーお揚げで上あごをやけどしました。