年末の日

昼にクルマを運転して妹を駅に送ったりしました。
それからジムへ行って、ランニングして胸筋と腹筋を鍛えました。
風邪だったり忙しかったりしたので、久々の運動です。


プラズマディスプレイはいいです。昨日はM1グランプリを見ました。
おもしろさが1.5倍くらいになりました。臨場感が本当にすごい。
あと路面電車紀行みたいな番組が、美しくて見入ってしまいます。
これでレーシングゲームをしたら、
大迫力だろうなあと思うのですが、ゲーム機を買うお金がありません。


あ、そういえば、去年のクリスマスに「Wii」をもらってました


だれかとクリスマスを過ごせませんでしたが、
それでよかったと思います。僕は何を考えていたのか。
自然に敬語とかは適当にして、気を使わず、壁を作らず、
ニュートラルに人に接していければと思います。



もうすぐ年が変わりますね。みなさん、飲み過ぎないように。
よいお年を。