「へもいっ子クラブラジオ」を久々にやりました。


本当にどうでもよいことを40分話して終了しました。
次回からはテーマを決めて、声を張ってやりたいと思います。
聞いてくださった方々、どうもありがとうございました!



ラジオの中で話した、品切れになっていた足裏マッサージ機です。


それと、SHARPのCMのねこです。
http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html
最初のシーンで、ねこが手をパーにするところが非常にかわいい
と訴えたのですが、伝わりづらかったようなので、
リンク先から見てみるとよいと思います。


また、お正月あまりにすることがなかったため、
CMのねこの手の動きを忠実に再現する動画を作成しました。