最後が伸びるものが好き

なんか、よく分からなくなってきました。


僕が今欲しいものベストテン!次の通りです。
まず第5位から(「テン!」と言いつつ、5個しかありませんでした)




第5位 ひとり掛けのソファー


第4位 ICレコーダー


第3位 フットマッサージャー


第2位 空気清浄機


第1位 シェーバー




第3位のフットマッサージャーは、先日注文して明日届く予定です。
イチロー選手が使っているのを見て、欲しくなりました。
第1位のシェーバーは、ナショナルのかブラウンのかで迷っています。
ほんとどうでもいいことですね。


書き連ねて気付いたのは、5項目中4項目が
「ソファ」「レコーダ」「マッサージャ」「シェーバ」と
最後の音を伸ばすものであるということ。
こうなってくると「空気清浄機」だけが、伸びてないので気持ちがわるい。
だからどうにか伸ばせないかと考えたら、「空気清浄機」は、
「エアウォッシャー」という言い方もあるらしいです。


第2位 エアウォッシャー


これで、よしー。