さみしいじゃないか。ははははは。

首とか体が痛いのは昨日のバドミントンです。
眠くて仕方がなく、お昼に起きたのですが、
野菜ジュースを飲んで、ソファで頭を空にして座っていたら、
夕方の4時になっていました。


日が傾いて、さみしいじゃないか。ははははは。


はああ。しかしながら、このさみしさがなくなったら、
僕は生きる希望も自信もありませんですよ。
さみしさがなくなれば、さみしがらなくなるので、
すーっと生き続けてしまえるのでしょうけれども、
それを考えると、それこそ憂鬱です。まいりました。


いや、別にまいってはいません。



5月の「1ヶ月に1つ何かやる」ですが、

もう5月の半分が過ぎましたが、決めました。
「しーなへの100の質問」を完成させるにしました。


「しーなへの100の質問」とは何かというと、
5年くらい前に始めたけれど、40問ほど答えただけで、
途中で飽きて止まったままになっている、
「質問に答えるコーナー」です。


質問に答えると言っても、質問のほとんどは、
ネット上で、僕以外の誰かに対してされている質問を、
勝手に拾って来て、勝手に答えるというものでした。
いくつか、本当に頂いたご質問もありましたが、
まともに答えるのは難しかったです。


「しーなへの100の質問」を再開して
100個やって、終わらせたいと思います。


「しーなへの100の質問」