満月ではないか。

なんかやけに寂しくなると思ったら「満月」ではありませんか。
あと、髪の毛がやけにくるくるとカールするのも、
「満月」のせいかと思いましたが、




それは湿度のせい!




「満月」のことを、よく気にするようになったのは、
石井ゆかりさんの『星ダイアリー2008』のためです。
このダイアリーを読んでいると、
実際にお会いした時の、石井さんのムードが思い返されて、
温かい愛が伝わってきます。優しい方なのです。


といいつつ、星の読み方を、
僕はまだよく分かっていないのですが、
明日は、双子座に太陽が入っていくので、
水瓶座にとっては「恋愛・ロマンス・創作・レジャー」が、
順調になっていくのです(僕の解釈が間違っていなければ)。
したがって、週末は酒飲んで、盛岡で混浴露天秘湯に入って、
創作して、合コン的オフ会を積極的に展開して、
「MMK」を目指していきたいと思います。


星ダイアリー 2008

星ダイアリー 2008




それにしても、母の料理がうまくて仕方ありません。