前髪の効果が出ました。

美容室へ行ったのでした。
前回行ったとき、
「モテるためには、前髪ですよ!」
と言われて、その通りに前髪を伸ばしたら、
本当にモテたので、
「前髪の効果が出ました」
と美容師のSさんに報告しました。


毎回「さらにモテるように」と注文しているのですが、
今回は、さらにモテるために、
アシンメトリー(左右非対称)な前髪にしてくれました。




それから、話は変わりますが、
僕が関西旅行を考えたのは、先輩の小鉄さんに、
お酒の席で、




「しーなは京都へ行けばモテる!」




と力強く言われた(根拠はこれといってなかった)ことが
要因のひとつなのですが、これも本当にモテたので、
先週小鉄さんに報告しました。
やはり、本質を観ている方々は、おっしゃることが違います。
まるで「予言」です。
アシンメトリーも何かあるのでしょう。


いろんな方のアドバイスから、モテが来ているのです。
心の曇りを取り除けば、メッセージが受信できると思いました。
リラックス・オープン・エンジョイな感じの人は、
本質的だと思います。そういう人から出る波みたいなのに、
共鳴していきたいものです。


修行して、モテて、MMKの成就を達成したいと
心から思います。