近況

伊豆ツーリング

会社のツーリング部で、伊豆へ行ってきました。
昨日は雨だったのですが、今日は見事な晴れ
絶好のツーリング日和となりました。



朝の8時から、夜の11時までバイクで走る走る走る。
400キロくらい走りました。
疲れ果てて、日記の更新どころではなくなりましたので、
まとまったら、アップしたいと思います。



MMK

はにこさんとお付き合いするということを書いてから、
信じられないことに、
「実はわたしも、しーなさんのことが」
みたいなメッセージがちらほらあり、
もう本当にどうしようかと思い、
手の震えが止まらなくなってきたので、


抗不安薬を半分飲みました。


先週1週間は、僕自身はもちろん、
MMK対策本部の、参謀イガラシイッセイ氏、じょーくんも含め、
かつてないモテ期の到来に、全員「変な感じ」になっていました。


そして、ひとつのモテストーリーが、
普通じゃ考えられない、イガラシイッセイ氏までを巻き込んだ、
アホみたいなドタバタになったので、これも記録しておきたいです。
(関係者にはあらかじめ了承を得ております)。