コロッケ

お昼ごろに起きて、ヨドバシカメラで、
デジタル一眼レフを見てきたのですが、
だんだん分からなくなって、パンフレットだけもらって、
帰ってきました。



どうして欲しくなったかというと、
上の写真、先日のツーリングでサピオくんが撮ってくれたのですが、
すごくいいじゃないですか。壁紙にしました。
自分のバイクが、こんなにカッコよく見えたのは初めてですよ。


夜は、近所の銭湯へ行きました。
露天風呂に入ったり、出たりして、ぼーっとしました。
0時過ぎの帰り道で、70円のコロッケと梅酒を買って、
食べながら帰りました。


ツーリングの動画、アップしました。
こういう感じで走っています。気持ちよさそうでしょう。
伊豆ツーリングの詳細はこちら