これから

今日、はにこさんと会うのですが、
昨晩はいつも通り、居酒屋「よし」で飲んでいました。
朝起きてきて、家人に言われた第一声は、


「あんた、ニンニク臭いよ!」


そういえば、よしで、
餃子やニラの入った肉野菜炒めを食べていました。
ビールを控えめにした分、いつもより多めに食べてました。


会社の人も、このブログを読んでいて、
「しーなくん、明日デートなんでしょ、がんばって!」
と言ってくれました。
僕は大抵飲み過ぎて、よく終電を逃すので、
「今日は絶対に終電までに帰るんだぞ!」
と注意もされ、しっかり帰ることができたのですが、
皆さん、




ニンニクについてはノーガード




でした。


と書いてたら、待ち合わせの時間が迫ってきてました。
おお。