「プロジェクト・セレブ」覚え書3

いまこそ、あれです。
「宇宙型」の人は、生きている実感がほしいから、表現をして、
それをできるだけ多くの「生活型」の人々に伝えて、
影響を与えたい。


同じ表現であっても、知名度があるかで全然伝わり方が違う。
賞賛されているかどうかでも、違う。
モテているかでも、セレブかどうかでも違う。


できるだけ効率よく、うまく広く、
自分の表現を伝えるためには、
モテて・モテて・こまらせて!そして、セレブになる。
「宇宙」と「生活」のうまいバランスを、
宿命として諦めたり、使命として認識して、
割り切ったり、なんとかして取って、
「宇宙生活」の効果を最大限に発揮し、
「世界平和」と「人類の大願成就」のための、
「宇宙」を伝播させる。
それが真に「宇宙型」の人々が、シアワセを得るための
あれなんじゃないかと思いました。


ということで、これらをすべて満たすものとして、


「『ベストセラー作家』を目指す」


というソリューションが導き出され、
頑張りましょうということが、本日付で決定しました。


そして、「ベストセラー作家」になった暁には
「オーラの泉」にゲスト出演し、
「関口宏の東京フレンドパーク2」に出るときは、
NKさんと一緒に出ることまで決まりました。


今から、トランポリンのイメージトレーニングを
始めておきます。