今週土曜は、松坂小輔の日

いよいよ、この日が近づいてまいりました!


ブログに、けっこう頻繁に登場している、
レッドソックス松坂大輔投手にそっくりな会社の後輩、
松坂小輔(まつざかこすけ)くんなのですが、
ついに、今週の土曜(7月26日)に、




完全なる変身を遂げることとなりました。




これまでの経緯
「松坂プロジェクト」
「松坂プロジェクト」始動!


「完全なる変身」とは、松坂大輔投手の写真を美容室に持参して、
カットして頂き、それから眉毛の整形、服や帽子などの装着です。



すでに美容室は

僕から予約をしました。美容師さんは、
以前に合コン的な飲み会をさせて頂いたときに、
知り合うことができたKさんです。
その会での、Kさんの美容師さんとしてのお話を思い出し、
この方なら、信頼して任せられると思いました。
また、その会に松坂くんもいたので、すぐに分かってもらえました。
僕は、またKさんとお会いできるのがうれしいです。


当日の「松坂プロジェクト」のタイムテーブルは、
このように考えています。


10:00 松坂になるための、カットとカラーリング。
11:30 眉毛を松坂のようにカッコよく整える。
12:00 服と帽子を装着。宣材(宣伝材料)用写真撮影。
12:30 混んでいるファミレスへ行き、順番待ちのリストに「松坂」と記帳する。
13:00 「○名でお待ちの『松坂』さまー」と呼ばれるので、堂々と入店。
13:30 メジャー級の昼食。インタビュー。
13:45 本屋で「『松坂大輔メジャー物語』置いてますか?」と聞いてみる。
14:00 スポーツ用品店を、メジャー級のウインドウショッピング。
14:30 メジャー級の少年野球視察。
15:00 メジャー級の解散。


松坂くんに「こういうことをしてはどうだろう」という、
メッセージがありましたら、本人に聞いてみます。
それからこれに応募してもらいたいです。
「ナニコレ珍百景」
確実に頂きです。



ついに松坂くん、自ら松坂へ踏み出します。
現在、本人は、ひげを剃らずに伸ばして、肩が温まってます。
時代が動きます。松坂小輔の誕生の瞬間から、その後の動向は、
しーなねこのブログが、独占発信していきます。




どうぞ、お楽しみに!!




生で見たいという方、松坂小輔さんと合コンをしたいという女子は、
ぜひ、しーなまでご連絡を!
おおお、なんかワクワクしてきました。



注文したシャツも届いてます!