大庄グループに異変。

3年連続で行っている、大庄グループ「夏の大感謝祭


「まぐろ・はまち食べ放題+飲み放題で1500円(税込)」


が「庄や」で開催されているではありませんか。
期日は4日と5日。行くなら5日しかありません。
すっかり忘れていました。


すっかり忘れてはいましたが、いつも数週間後には、
「インドまぐろ・ローストビーフ食べ放題1500円」
がやってくるので、まあ何とかなるだろうと思い直しました。


しかし、なんということでしょう。今年は、
「インドまぐろ・ローストビーフ食べ放題1500円」が
ないのです。ショックです。
「お刺身全品半額」に変わっていました。
半額では、サシミファイターたちは納得できません。


一体どうしてしまったのだ、大庄グループ。


関係ありませんが、手足がかゆくて、眠いです。