「リアル桃鉄@関西」打合せ

居酒屋「よし」で、第4回「リアル桃鉄」の打合せをしました。
僕と、イッセイ氏と、第3回の優勝者ちゅうかさんと雛さんの4名。


今日は会社を休んでいたのですが、
この打合せのためだけに目黒までやってきました。



居酒屋「よし」が異様に美しく見えたので、シャッターを切りました。


今年の「リアル桃鉄」は関西でやります。
8月29日の新幹線で大阪へ行って1泊(前夜祭)。
翌30日に「リアル桃鉄」をして1泊。
31日に少し観光して新幹線で帰ります。


向こうでお会いできる方は、
29日の夜にお会いできればと思います。
特に、今年のGWに関西でお会いした方々は、
僕が熱を出している状態しか見ていないはずなので、
元気な姿も見て頂きたいです。
参考:「関西MMK紀行


日程や、カード案、罰ゲーム等が
緩々と決まっていきましたが、なぜか突然、
テーブル全体に眠気が襲ってきて、次々と、
メンバーが座敷で横になるという異常事態が発生しました。
そのため、打合せは早めに終了しました。



ところで、最近

本家の我々以外に、何組ものリアル桃鉄ファンの方が、
日本各地で「リアル桃鉄」をしていて、
しかもルールとか洗練されているし、もうなんだか、
本家の意地を見せないといけないですねと思いつつ、
謎の睡魔にやられて、眠くなりました。


まあ、適当がんばります。