ライブ終了

青山一丁目のギャラリーで、
せりさん主催のライブに出させて頂いて、
「似てる顔シリーズ」という出し物を20分間やりました。


20〜30人くらいの人々の前で、
あらかじめ、MacBookで作成しておいたプレゼン資料を、
プロジェクターで投影して、指し棒を使用して、
説明をしながら進めました。
会場から、あんなに笑い起こるとは思いませんでした。
午前中に家で、妹に見せたときは、
「へえぇ」という感じだったからです。


いつもブログを読んで下さっている方や、
思っていたよりたくさんの方が来て下さって、
とてもうれしかったです。感動です。


ウケましたし、女子もたくさんいらっしゃいましたし、
このままいくと、ことによると、
モテるのではないかと思いました。ははははは。


完全に気をよくしてしまいましたので、
また、別のテーマでネタを作りたいと思いました。
そして、中古でいいので、プロジェクターを買って、
小さめの居酒屋を貸し切って、お酒を飲みながら、
どうでもいいことを、定期的に、
プレゼンしてみたいなあと思いました。


今日は、皆さん、本当にありがとうございました。


イッセイ氏がライブについて書いてくれていました。