リアル桃鉄@関西(その6)

19:00 後夜祭


「かく圧」というお店で、ビールを飲みながら、
お好み焼きや、牛筋の煮込みや、焼きそばを食べました。
うまい!


全員、何かをやり遂げたという感じで、
何ともいえない充実感がありました。
ゲーム中に、こんなことがあったという報告などをし合って、
後夜祭は、盛り上がりました。


その後、猛烈に眠くなった、ちゅうかさんさんはホテルに戻って、
イッセイ氏、よしこさん、雛っちさんと、
「新大阪」の居酒屋で飲みました。




やけになって、貧乏神Tシャツを着て来てやりました。




いろいろお話できて楽しかったです。
よしこさんに、
「リアル桃鉄の僕のレポート、
 かなりいじけた感じで書くと思いますけど、
 気にしないでください」
と言うと、
「昔から読んでますから、分かってます」
と答えてくれました。さすがです。
もう、その言葉を頂けただけで、満足です。はい。


よしこさんを地下鉄まで送って、ホテルに戻りました。


ベッドに入ると、
こんなに辛かったけど楽しかったの、いつ以来だろうと思いながら、
あっという間に眠りに落ちました。
ああ、




罰ゲームさえなければな!!