五感

金曜の夜、イッセイ氏、たま氏、Oさん、どんちゃんと、
飲みました。飲み過ぎて、あまり覚えていませんが、
たいへん楽しかったです。


もっとも若いどんちゃんは帰り、
それ以外のメンバーは、カラオケをして朝まで過ごしました。
Oさんの、「もののけ姫」の歌が98点で最高でした。


明け方、コーヒーを飲み過ぎたため、五感が敏感になり、
観てはいけないもの、聴こえてはいけないものまで、
感知してしまいそうになりました。


昼過ぎまで寝て、カレーを食べました。



ちなみにこの写真のカレーではありません。
このカレーは先週食べたもので、今日食べたのは、
カレー弁当です。



お便り紹介。

ある方からメッセージを頂きました。
どうもありがとうございます。

今週はじめ頃から私の頭の中を
しいなねこさんがぐるぐるするので
”これは宇宙からのメッセージではないか”
と思い、ナンバーズ3で417を買ってみたらなんとー
¥54400当たってしまいましたーッ(9月9日)
ありがとうございます、ご報告まで


たしかに、9月9日の抽せん数字「417」ですね。
僕も「417」で買ったことあるのですが、そのときはハズレでした。
お役に立てて、なによりです(笑)