しーなねこアンソロジー

どこかのあれが、ああなってしまい、
過去のデータを、あれしていたところ、
(あるサイトへ接続するための、
パスワードがわからなくなってしまい、
過去のバックアップCDなどを探していたところ)
いろいろ出てきたので、公開してしまいます。
熱っぽいですし。



「マジックショー(2004年)」

いまから4年前にやった
マジックショーの動画が見つかりました。
これほどまでに気味のわるいマジックショーは、
過去に例がないと自負しています。どうぞ。




「パチパチ帽(2004年)」

パチパチ帽という帽子を作りました。
2004年の僕は、どうかしていたようです。
実に薄気味わるいです。




「コンドルは飛んでいくのか?(2005年)」

横浜の関内ホールでの「へもいっ子クラブ講演会」。
264席あるうちの60席ほどしか埋まりませんでした。
演目のひとつで、僕はオカリナを吹きました。
イッセイ氏(タブラ)、いちさん(ギター)とのコラボレーション。
ニコニコ動画のコメントがおもしろいので、こちらをどうぞ。




「北海道ツーリング(2006年)」

2006年の5月に行った北海道ツーリングの動画です。
これを見てると、また走りたくなってきます。




「Making of Demon Make(2007年)」

2007年のリアル桃鉄罰ゲーム。
デーモンメイクのできるまで、「Making of Demon Make」です。




「Where the Hell is Shiinaneko?(2007年)」

世界各地で変な踊りをしているMattという人の動画
「Where the Hell is Matt?」に対しての
アンサーダンスを作りました。
しかし、世界各地は無理なので、
山手線の各駅で踊りました。




「ユンケルシリーズ丸暗記(2008年)」

「1ヶ月にひとつなにかやる」というのをしていたとき、
ユンケルシリーズをすべて丸暗記するというのをやりました。
その成果発表として、暗唱をしました。
その日の日記はこちらです。




「くいだおれ・しーなねこ・太郎(2008年)」

「リアル桃鉄2008@関西」での罰ゲーム動画です。
閉店した「くいだおれ」に太郎が帰ってきました。
(イッセイ氏撮影)




「コンテンツファンド(2001年)」

僕が大学生の頃の動画(7年前!)が出てきました。
タレントの内藤陽子さんにモテました。
2001年2月20日にBSフジで放送されたものです。