オフ会

本日はオフ会でありました。場所は居酒屋「よし」。
一番乗りは、umiさんでしたが、
よしは店が開いていませんでした。


僕は開始時刻より大きく遅れてしまったので、
umiさんだけが、よしの前に行った形になりました。すみません。
よしが空いていないので、「魚民」へ行きました。


ビールをたくさん飲みました。
その後、よしが開店したという連絡を受け、場所を移し、
10人以上の方が来て下さって、たいへんにぎわいました。
女子が多いと思いました。ありがたいです。



ちゅうかさんのリアル桃鉄レポートが完成した模様です。
すごく精密に書いてらっしゃるので、ぜひご覧ください。
こちらです。
プロジェクターで、壁にリアル桃鉄の写真等を映して、
皆でいろいろ話しました。


あと、雛っちさんは、危ういエリアに突入してきたと思います。
僕がもし明石家さんまだったら、
雛っちさんは、確実に息の根を止められていたと思います。
反省してくださいと言いたいとことですが、許します。


最近、風邪気味で調子が出ませんでしたが、
好きな人々に来て頂けて、とてもうれしかったです。
本調子になったら、もっとあれしていきたいです。


チトセさんと、イワイさんがロールケーキを作って、
持って来て下さって、たいへんうまかったです。
3個も食べました。ありがとうございます。



終盤には、松坂小輔さんが登場し、拍手が起こりました。
大人気です。



そんな感じで、酔っ払って、現在、
頭がいたくて、気持ちがわるいです。
ごきげんよう。

みなさん、ありがとうございました。
遠いところから来て下さって、ありがとうございました。