しーなねこサンタ

先日、la takeさんとお会いする日に、
浅草橋の花火問屋へ寄ったのですが、
その途中に「人形の久月」があって、
店頭でサンタクロースの衣装が売られていたのです。


500円で。


これは買うしかないと思って、
「これください」と言ったら、
「展示品だから300円でいいよ」
いきなりの4割引。いい買い物したと思いました。



クリスマス、あなたの街にも、しーなねこサンタが
火薬とハンマーを持ってやってくるかもしれません。
もし、おしゃれなデートスポットで爆音が響き渡ったら、
そう、それは、しーなねこサンタの癇癪かもしれません
(冗談です)。




la takeさんが、

先日の遊びでの「癇癪ハンマー」の動画を
アップして下さったので、まだ見ていない方はぜひどうぞ。


癇癪準備


癇癪炸裂



まさかのインパクトの瞬間。なんか魔法みたい。