小説集『突き抜け』のご購入はこちらから。



びっくりしました。

おおお、鈴木志郎康先生の17日の「灰皿町blog日記」に、

mixiのla takeさんの日記から「しーなねこの記録」の
癇癪玉の話」を読み、面白いので、
「なにぬねの?」にリンクする。


と書いて頂けているではありませんか。
定期的に拝見しているのですが、驚きました。
僕も温めた牛乳と、薬とサプリメントを飲んで寝ようと思います。
どうもありがとうございます。


展覧会「国立国」の

ダイレクトメールが届きました。
出展者の中に僕の名前があるのですが、
まだ何も制作していませんでした。
申し込み用紙に「何を出展するか」を記載するところがあって、
「映像」とだけ書いていたのです。


ということで、ビデオカメラを買いました。



la takeさんも持っていたXactiです
(人の持っているものが、すぐにうらやましくなるのです)。
これで何か、刺激になるものを探してこようと思います。
それから、いろんな人の作品を見て勉強しなくては。
あと1ヶ月もありません。


癇癪玉とハンマー使った何かをしたいです。
しかし、映像にするからには、
映像である必要性がなくてはならないのであって、
そして、宇宙を形式化して、それでいて口当たりよく
飲み込ませて、内側から効かせなくては、
しーなねこの存在意義が問われるので、
そういろいろ考えると、何かもう、


爆発させたくなります。



個展情報

お世話になっている村岡由梨さんの映像個展「花の起源」
新宿眼科画廊」で開催されるのです。


期間:12月19(金)〜22(月)【地図】
> 12/19(金)〜12/21(日) 17:30開場 18:00上映スタート 20:00終了
> 12/22(月)(最終日) 15:30開場 16:00上映スタート 18:00終了


以前、アンパンマンミュージアムや博物館へ行った
ほとけさんの奥さんです。



ランテルディ2 / 1分抜粋 from nemu0327 on Vimeo.


僕は21日、お昼は人と会って、夕方に行こうと思っています。



あんこう鍋

そうでした。20日の19時に「あんこう鍋」を食べに
恵比寿へ行くのですが、4名で予約して、
あと1名あいておりますが、どなたかどうでしょう。