納会とオガワさんライブ

27日は会社の納会がありました。
夕方5時からビール等を飲んで陽気になって、
陽気になったついでに、別のフロアの女子の方たちに、
へもいっ子クラブシールを渡して、
合コンしましょう」という約束をしました。


納会後に、しようと思っていた作業があった気がしましたが、
忘れました。


会社を出て、大塚にあるブラジル料理店「エスペトブラジル」へ。
オガワさんがライブをされるということで行ってきました。



オガワさんの歌が聴けてよかったです。
ここでもビールを飲んで、
最後は全員が立ち上がって、小さなマラカスが支給されて、
シャカシャカ鳴らしながら、体を動かしていました。
コーラスの方、各楽器の方々が皆さん素敵で、
お話できてとても楽しかったです。


帰りに居酒屋「よし」へ寄ろうとしたのですが、
寝過ごして品川に着いたときには、電車が一切なくなっていて、
あれ?と思ったら、この日は「土曜日」でした
(金曜の気分でいました)。
土・日は終電が早いのです。完全に電車がなくなりました。


凍えながら、どこか暖かいところへと、
品川のビッグエコーに転がり込みました。
「大きいお部屋でもよろしいでしょうか?」
と案内された10人くらい入る、本当に大きな部屋にひとり。
4時間くらい「千の風になって」を、ビッグにエコーさせて、
ソファーで足を伸ばして寝ました。



喉が枯れました。