2008「しーなねこ新語・流行語大賞」

「現代用語のへも知識」選の、
2008年の「しーなねこ新語・流行語大賞」の候補を発表します。

  • サイレンツ「我々はおもしろくない。」
  • ノーリアクション王
  • 確率の雲
  • 癇癪ハンマー
  • じぶんだいすき。
  • 感電しますよ。
  • あ、僕の言うことは真に受けないで下さい。
  • 都市伝説だと思ってました。
  • 愛されるより愛したい。いや、やっぱ愛されたい。
  • そんなとこで寝てたら風邪引くよ。
  • トイレが近くてすみません。
  • オーケーわかった認めるよ、俺はモテてる。
  • 輪廻転生
  • 巨乳ですか、そうですか。
  • イッセイ氏のご先祖は忍者なんです。うそです。
  • 僕の右に出る者はいないでしょう。薄気味わるさで。
  • 私は猫になりたい。
  • おかわりください。
  • 箸が転げてもおかしいんですよね。どうせ。
  • お若く見えますね、15才かと思いました。
  • ししゃも。
  • みなさん、そういうことで笑うのですね。