明日から仕事だと思うと、あれだ。

昨年末からの疲労的なものは全て解消され、
充電が完了しているのに、さらに充電をして、
電池から変な汁が出てしまったくらい、
今年のお正月は、たいへんよく眠りました。


明日から仕事が始まると思うだけで、
お腹が緩くなって、何か熱っぽくなって、
寒気がして、リンパ腺が痛むような感じがして、
手足の先が冷たくなり、肌が乾燥して、
口の中がざらざらして、関節がきしんで、
目がしょぼしょぼして、鼻が出て、
喉も痛いような、口内炎になりそうなものができて、
皮膚がぴりぴりして、ちょっと頭が痛く、
落ち着きがなくなり、めまい、立ちくらみ、
頻尿、残尿感、涙もろく……、


なんかなってない!!


私は、超ポジティブなので、
そんなことは、一切ないのである。本当である。
元気!プラシーボ!元気!プラシーボ!なのである。




夕方、

散歩に出ました。食べ過ぎて、眠り過ぎたためです。
街のイルミネーションとクルマのライトが目に沁みました。
「国立国」という展覧会に出品するものが、
まだできていなかったので、先ほど作りました。
映像も今週中に作りたいと思います。


それから「R−1ぐらんぷり」の
予選の日が決まったのですが、なぜか僕は


「大阪会場」


に、エントリーされていました。
僕の手違いか、事務局の手違いかわかりませんが、
2分のネタのためだけに「大阪へ行く」というのは、
さすがに厳しいので、東京にしてもらおうと思いますが、
不可能だったら、今年はなかったことにしようと思います。



2009年は、

モテてモテて、お金を得て、
エロくて大変なことにしたいと思います。


「宇宙」のこともずっと言い続けているので、
今年は、実用的な宇宙みたいなことで、
実践して、自分の中で確証を得たいと思います。
そして、モテて、お金を得て、
エロくて大変なことにしたいと思います。


それから、人間の僕として、
生態系の中の役割を素直に受け入れて、
宇宙の流れみたいなものに抗わずに任せて、
巨大なエネルギーにアクセスして、モテて、
お金を得て、
エロくて大変なことにしたいと思います。
リラックス・オープン・エンジョイで、
エロくて大変なことにしたいと思います。


生活の「しいなたかひこ」から、
宇宙の「しーなねこ」へ積極的に移行する。