どうやって楽しく生活するか・鳥。

定時退社日なので、早めに会社を出て、
鳥料理の店に入りました。外はさむいさむい。



minorさん、イッセイ氏、松坂小輔氏(途中登板)と、
猫のことや、どうやって楽しく生活するか、遊んで暮らすか
について話し合いました。



結論として、仲間が大切だということになりました。
楽しく生活したい方、遊んで暮らしたいと、
本気でそう願っている、何かある変人の方々で仲間になって、
刺激を与え合っていきたいものです。
でもそれは、みんな気付いていることでした、
今日はそれを強く強く信じることができました。
僕はビールを飲み過ぎました。もう寝ます。


それから最近思うのは、あまり関係ありませんが、
やさしいお姉さん、いいなあっつーことです。