モテは健康によいと思った。

昨年からずっと風邪を引いていません。
こんなことは何年ぶりでしょうか。
3、4年前は、毎週のように風邪を引いていました。


風邪を引かなくなった、もっとも大きな理由は、




モテようとしている




ためだと思いました。
MMK(モテて・モテて・こまらせて)計画が
風邪を防いでいるのです。


頻繁に合コン的な飲み会の予定を入れると、
風邪を引くわけにはいかなくなり、マスクをしたり、
「風邪かな」と思ったら、直ちに
パブロンをユンケル黄帝液で飲んで治しています。


女子と会うことで、血行がよくなり、
脳が活性化され、ストレスが解消され、
免疫力が高まっているのだと思います。


モテようと思って始めた、ジム通いも、
定期的な有酸素運動になっていますし、
筋力がついて疲れにくくなりました。
疲れがたまると、風邪を引く。


ですから皆さん、健康のためにも、
合コンしましょう
合コンでなくても、いろいろなことを企画して遊びましょう。
遊び仲間を募集しております。


遊んで刺激を与え合って、力を合わせて、
みんなでモテて、好きなことをして暮らしましょう。