豚肉の入ったカレー鍋を食べた。


イガラシイッセイ氏、たまさん、雛さんで、
食事をして次の企画を検討しました。
ちゅうかさんは、欠席でした。


次の企画は、イガラシイッセイ氏プレゼンツということで、
イッセイ氏以外は、あまり乗り気ではなかったのですが、
本日の会で、何かが見えてきたような気がしましたが、
酔っていたので、盛り上がっただけかもしれません。


それとは関係ありませんが、




万座温泉へ行こう




という話になりました。草津の方らしいです。
リアル桃鉄のメンバーで、行くことになりそうですが、
一緒に行く方を募集します。2月の中旬から下旬の土日です
(新宿からバスで、1泊2日で1〜2万円で行けるそうですよ)。


ちゅうかさん、雛さんという頼もしいお姉さんがいますので、
女子の方もどうぞ。というか、女子の方、特にどうぞ。



最近、少し変である。

風邪のような、風邪でないような、
ぼーっとして、気が抜けています。


単に、遊びすぎて疲れているだけかもしれません。