鼻が垂れたり、くしゃみが出た。

金曜の夜は、ビールを大ジョッキで4杯飲んで、
家に帰って、そのまま寝ました。


朝10時40分頃に起きて、ぼーっとして、
ジムへ行って20分間走って、筋力を鍛えて、
スチームサウナに20分入って出ました。
マツモトキヨシで「ユンケルD2」を買って、
本屋をうろうろして帰りました。本は買いませんでした。


3週間ぶりくらいに「どうぶつの森」で遊んだら、
久しぶりなので、頭に寝癖がついていました。
お金は1ベルもなく、ATMへ行っても残高ゼロでした。
今日は、たぬきの店が改装中なため、
木を揺すって落としたオレンジや、
川で釣ったワカサギを売りに行くこともできず、
雪の中で途方に暮れました。


ゲームをやめて、お風呂に入って、
パブロンをユンケルD2で飲んで寝ます。