機種変更までの時間に、細かい買い物をした。

今日は昼前に起きて、本を数ページ読んで、
昼寝をしました。夕方、買い物に出て、
携帯電話の機種変更をしました。


機種変更まで1時間かかるというので、
無印良品で、ブロックメモを買って、
マツモトキヨシで、チョコラBBを買って、
それでも時間が余っていたので、
デジタルプリントのコーナーで写真を印刷してみました。
初めてやったのですが、すごくきれいで驚きました。
30円でした。


写真がきれいにできたので、100円ショップで、
写真を入れるケースを買って、入れました。


まだ15分あったので、本屋を回って、
スターバックスで水筒を見ていたら、
季節のコーヒーをどうぞと、コーヒーを頂きました。



携帯の機種が変わってよかったです。
少し動作が遅いですが、
黄色に赤い丸が浮かぶのが気に入りました。