苦くてあまり食べませんでした。

朝、何も食べずにいて、お腹が空いたので、
お昼にカレーバイキングへ行きました。


たまごカレーと、チキンカレーと、
それから2種類のカレーと、サラダを食べました。
マカロニだと思って取ったものは、実は、
固いゴボウか大根のようなもので、かじりましたが、
苦くてあまり食べませんでした。


3回おかわりをして、満腹になりすぎて、
苦しくて午後はあまり仕事ができませんでした。



会社が終わってから、

ジムへ行きました。
最近は、水を飲んでから走るようにしています。
水を飲まずに走っていたときは、汗が大量に出ると、
不思議と血管が切れそうな感じになっていたのですが、
水を飲んでから走ると、血管が切れなさそうな
感じがするからです。


仕事をしていると、血がどろどろになるのですが、
20分走ると、どろどろのものが、全身を回った後、
汗になってすべて体の外に出て、そこに、
きれいな水を送り込むことで、血がさらさらになり、
たいへん爽快になります。これをすると、
ストレスが解消される、気がします。


仕事をしていると、全身がこり固まってくるのですが、
マシンを使って、腹筋と大胸筋と足を鍛えると、
全身がほぐれてから、筋肉がポンプのようになって、
血が巡り、汗が出て、また水を飲んで、代謝をします。


仕事をしていると、気の流れが滞って、
不吉なものが近づいてくるのですが、
ミストサウナに入って瞑想をして、頭から光を入れて、
気の通り道を掃除すると、とても気の流れがよくなり、
よいものが引き寄せられて、また汗が出て、水を飲みます。


ようするに、仕事をすると、毒が溜まる気がします。
しかし、仕事をやめると、カレーバイキングにも行けなくなるので、
やめるわけにはいきません。
ジムへ行くとデトックスになるので、よいと思います。