よい意味で頭がおかしい

後輩のTさんと、松坂小輔さん、
イガラシイッセイ氏とで、飲んで話をしました。


Tさんについては、前々から
おもしろい人だろうなあという気がしていて、
お話ししたら、本当におもしろかったです。
視野が広がりました。
同じような体験や、共感することが多々あって、
Tさんと僕ばかりが話して、
それをイッセイ氏と松坂小輔さんが
飽きれた感じで眺めている数時間でした。


妄想をしている人はおもしろいと思いました。
自分なりの結論というか、態度があって、
欲求が明確になっていて、アーティストだなあと思いました。
よい意味で頭がおかしいと思いました。


たいへん、おもしろかったです。