リュックが届いた。

Nikeで自分で色を決めて、
シューズやリュックが買えるということで、
しーなねこ的な配色のリュックを作って注文したのでした。


それから3週間ほどたって、先日届きました。
これです。



実物を見たら、僕にしては、
かなり派手なリュックになっていました。
サイドのポケットには、好きな文字を
入れることができるのです。





「SHINANEKO(しなねこ)」になってる!




それはそうとして、会社に背負っていくには派手ですし、
リュックの容量を活かせるほどの荷物もないので、
どこかへ旅行へ行きたいです。


そういえば、万座温泉のことを、
すっかり忘れていました。すみません。