いろいろなお勧め・合コンしましょう。


次の日曜日(22日)に大宮の「鉄道博物館」に遊びに行きます。
一緒に行ける方は、行きましょう。
13時に鉄道博物館前に集合とのことです。
メールなどいただけると確実です。
今回は、イッセイ氏が取り仕切っております。
いろんな人が来ます(現在の参加者7名とのことです)。
17時くらいから新宿へ移動して、飲む予定です。



オールイン西本さん出演情報(笑)

禁断のスピリチュアル芸人、オールイン西本さん
ライブがあります。次の土曜日(21日)です。
僕はまだ西本さんのネタを見たことがないので、
あはははは、どんなことになっているのだろうか、
すごく楽しみです。
場所は八王子で遠いのですが、僕も見に行きますので、
八王子が近い方は、お会いできるとうれしいです。
居酒屋になっているので、飲みましょう。

「いざかや笑劇場」
http://id38.fm-p.jp/5/owaraino1/

「笑止千万」Vol.4
2009年2月21日(土)
open14:30 start15:00
前売り1000円 当日1200円
来場者への全員プレゼントあり。

『humming3』のチケット予約

「ポかメソッド体験」でお世話になった
明神慈さんが舎長の「ポかリン記憶舎」による
春の公演『humming3』のチケット予約が始まったので、
さっそく3枚予約をしました。
ポかメソッド効果が全開の舞台を楽しみにしています。
おすすめです。
足の裏の肉球を意識した歩き方は、
宮本武蔵の歩き方だそうです。



2月は、

合コンをあと2回したいです。
してもよいという女子の方は、ご連絡くださいませ。